excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春の風に吹かれて

暖かくなったり寒くなったりで、体温の調節が
難しい今日この頃ですが、確実に気温は
あがってきました。
それに伴って、庭のあちこちで花が咲き始めました。
思わぬところに、思わぬ花が咲いています。
昨年、花の種が飛んだものや宿根がのこっている
ものなど様々なのですが、こんなところにというような
ところから芽を出し知らない間に花が咲いています。

水汲み場のそばに咲いた花です。
種が飛んで落ちたのでしょう。
a0105440_182183.jpg

庭の隅に咲いた花です。
a0105440_1821310.jpg

こちらは、鉢植えです。
a0105440_1822556.jpg


パールグラスを植えた60cm水槽ですが
このようになっています。
a0105440_1810313.jpg

角度を変えてもう一枚。
a0105440_18111359.jpg

伸びるにまかせて、伸ばしてきましたが
そろそろトリミングして形を整えようと思います。
さて、どんな形にしたものか。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2010-03-28 18:13 | 60cmアクアリウム
<< ウェンティの復活 車で京都へ >>