excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スパティフィラムの花

東日本大震災被災者の皆さんにお見舞い申しあげます。
今できることは、義援金かと思い募集に応募しました。

90cm水槽のスパティフィラムの花が咲きました。
今年は、かなり大きな花が水槽から飛び出して
咲いています。
蛍光灯の隙間から飛び出しています。
水槽から20cmほど出ているでしょうか。
a0105440_17372070.jpg

ロベリアは白い花を咲かせていましたが
咲き終わったようです。
センタープラントとして存在を主張しています。
a0105440_173736100.jpg


魚たちには、6時前後に餌をあげるのですが
時間が近づくと写真のように集まってきます。
まるで時間がわかっているみたいです。
餌を督促しているようなので、早くこの投稿を
終了したいと思います。
a0105440_17374751.jpg


春は確実にやってきます。
今年の桜は、どんな花をさかせるのでしょうか。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2011-03-20 17:50 | 90cmアクアテラリウム
<< 小野小町・随心院・はねず踊り ウィローモスを大幅にカット >>