excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オトシン

90cm水槽台を更新しました。
黒の水槽と白の水槽台のコントラストが気に入っています。
a0105440_10175097.jpg


水草もなんとなくきれいに見えます。
a0105440_10193569.jpg


水槽台の更新に合わせて部屋のクロスを張り替え、
水槽台の位置も若干変更しました。
それが原因なのかどうかはわかりませんが、オトシンが
元気に泳ぎ回るようになりました。


今まではなかなか泳いでいる姿が、確認できなかったのですが
今回はよく泳ぎ回っています。
1年ほど前にこの水槽に3匹のオトシンを投入しました。
てっきり3匹しかいないと思っていましたが、今回4匹確認しました。
1匹は1年半ほど前に投入した生き残りのようです。

画面左に3匹、右に1匹写っています。
a0105440_10232914.jpg


☆になったとばかり思っていたので、なんか嬉しいです。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2015-04-11 10:32 | 90cmアクアテラリウム
<< 姫路城 パールグラスの光合成 >>