excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


60cm水槽にニューフェース登場

60cm水槽にニューフェース登場です。
どこにいるのでしょうか?
a0105440_1964862.jpg

アップしてみます。
a0105440_1975914.jpg

バルーンアピスト(購入先のショップでつけられていた名前)です。
a0105440_19104521.jpg

神経質な魚でなかなか前に出てきません。
水槽に入れた当初は、流木の後ろにずっと隠れていました。

最近やっと前にも出てくるようになりましたが、
こちらが動くとすぐに隠れてしまいます。
ペアで入れてやるべきだったのではと後悔しています。
a0105440_19164227.jpg

これから徐々に慣れてくるとは思いますが、
つきあいにくい魚のようです。


ちなみに、購入先のショップではバルーンアピストの名前でしたが
本当は、ラミレジィではないかと思うのですが。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2015-06-06 19:23 | 60cmアクアリウム
<< 石巻貝が! 60cm水槽のパールグラス >>