excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しいパートナー

60cm水槽のアピストが、1匹だけで寂しそうなので
新しいパートナーを入れました。
a0105440_19321415.jpg

上側にいるのが新しく入れたアピストです。
a0105440_19324261.jpg


1匹だけでは寂しいだろうと入れたのですが、あまり仲が良くなりません。
いつも一定の距離をおいているようです。
餌のときなどは、先住のアピストが新参のアピストを追い払います。
a0105440_19362593.jpg
a0105440_1936419.jpg

縄張り意識があるようです。
なんとか仲良くならないものでしょうか。


90cm水槽のロベリアを久しぶりにトリミングしました。
ついでにカラジューム、モスも一部除去しました。
少しすっきりしたかなと思います。(あまり変わってないって?)
a0105440_19402415.jpg

[PR]
by nenjuaquatyunen | 2015-06-21 19:43 | 60cmアクアリウム
<< 今度はミナミヌマエビが! 石巻貝が! >>