excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい生命

30cm水槽にはグッピーを3匹入れています。
その中の1匹のお腹が大きくなってきたのでそのうち
稚魚が生まれるだろうと思っていました。
先日、稚魚を確認できました。

少しわかりづらいのですが、写真の真ん中に稚魚がいます。
a0105440_10232879.jpg

a0105440_10233523.jpg
a0105440_10234426.jpg

小さすぎて確認しにくいので、正確にはわかりませんが、
稚魚は、3匹ほどいるようです。

60cm水槽に入れたミナミヌマエビですが、飛び出し事故で
何匹か☆になってしまいましたが、その後は事故もなく
気がつくと、稚エビが何匹か増えています。
a0105440_1023544.jpg

手前のエビは、親エビです。稚エビはその向こうにいます。
a0105440_1024380.jpg


新しい生命が生まれるのは、嬉しいものです。
元気に育ってほしいと思います。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2015-07-30 10:35 | 30cmアクアリウム
<< サジタリア パールグラスを撤去&移植 >>