excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヒーターセット&オン

気温が下がってきました。
最低温度が15度に近づいてきたので、ヒーターをセットし電源をONしました。

30cm水槽ですが、ヒーターが少し大きいのでセットに苦労します。
正面からはあまり見えないですね。
a0105440_19282540.jpg

右側面にヒーターをセットしました。
a0105440_19283873.jpg


60cm水槽のヒーターは、できるだけ目立たないように縦にセットしましたが
見えないようにするのは無理です。
a0105440_1929714.jpg

キューバパールグラスですが、水槽奥側の底床が高い方は
最近成長してきました。手前の方は、なかなか成長してくれません。

90cm水槽のヒーターは、奥の方にセットしています。
a0105440_19292218.jpg

魚は元気です。
ミッキーマウスプラティの稚魚は、2匹とも元気に成長しています。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2016-10-23 19:40 | 30cmアクアリウム
<< プラティの新しい稚魚 アクアテラリウムの植物その後 >>