excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プラティの稚魚の成長

90cm水槽のミッキーマウスプラティの稚魚が少し大きくなりました。
最初に生まれた稚魚は、1.5cmほどに成長しました。
小さいときは水草の陰に隠れていましたが、成長とともに前面に出て
くるようになりました。
a0105440_15332060.jpg
a0105440_15333166.jpg

その後に生まれた稚魚は、5匹以上いると思いますが
まだまだ水草に隠れてなかなか出てきません。

最近ミナミヌマエビも繁殖してその数が増えてきたように思います。
エビが飛び交うようになっています。

2匹投入して生き残った1匹のプレコですが、大きくなってきました。
ヒレを広げるとかなり大きく見えます。(写真ではヒレをたたんでいます)
a0105440_15334041.jpg

[PR]
by nenjuaquatyunen | 2016-11-27 15:42 | 90cmアクアテラリウム
<< キューバパールグラスが殖えてきました プラティの新しい稚魚 >>