excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりに90cm

最近リリーパイプの関係で60cm水槽の
話題ばかりでしたが、今日は久しぶりに90cm水槽の
近況報告です。
2月の初めに左の山のウィローモスを引っぺがして
裸にしましたが、あれから2ヶ月半が過ぎました。
引っぺがす前とほぼ同じような状態になっています。
(2月初頃)
a0105440_18183946.jpg

(今日)
a0105440_1819618.jpg

後ろのポリシャスも大きくなっています。

前景に植えたサジタリアは、最初はほとんど成長しません
でした。1年経ったぐらいから成長し始め最近は非常に
大きくなってきました。
環境に順応するまでにかなり時間を要するようです。
(1年前の今頃)
a0105440_18302093.jpg

これだけだったんです。

(今日)
a0105440_18323364.jpg

どうです。1年前とは雲泥の差があります。
環境に順応すると、爆発的に殖えるんですね。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2008-04-19 18:36 | 90cmアクアテラリウム
<< ボトルアクア リリーパイプの修理 >>