excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


石巻貝

今日、玄関で運動靴を履こうとしたら足の裏に
異物を感じたので、あわてて靴の中を見たら
石巻貝が一匹入っていました。確かに60cm水槽は
玄関においてあるのですが、この水槽の中に入れておいた
石巻貝がどうやって運動靴の中に入ったのでしょうか。

水槽の外の床に転がっているのは、今まで何回か見ています。
床に落ちたとき転がって、運動靴の中にころがりこんだ
のでしょうか。

すぐに運動靴から取り出して水槽の中に放り込みました。
靴の中に入ってからかなり時間が経っていると思うので
すでに☆になっているのではないかと思ったのですが、
何とその後動き出したではないですか。びっくりです。

今日の60cm水槽の状況です。
a0105440_1824891.jpg

パールグラスがずいぶん殖えてきました。
a0105440_183479.jpg

[PR]
by nenjuaquatyunen | 2008-06-14 18:06 | 60cmアクアリウム
<< 光とコケ メンテナンス用具 >>