excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バッサリと

放置水槽に手を入れました。
少しだけトリミングしようかとも思ったのですが
急に気が変わり、バッサリとカットしました。

カット前の写真です。
a0105440_1705319.jpg
a0105440_171124.jpg
a0105440_1713676.jpg


カット後の写真です。
a0105440_1721016.jpg

パールグラスをこれでもかというぐらいカット
しまくりました。ずいぶんすっきりしたでしょう。
a0105440_1722229.jpg

流木のウィローモスもほとんど引きちぎってしまいました。
a0105440_1723425.jpg

これぐらいスペースに余裕があるほうが落ち着きます。

今日カットした水草の量は、半端ではなかったです。
買ったらウン千円になろうかと思うと捨てがたかったのですが
使い道がないので、ゴミ箱行きとなりました。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2008-11-16 17:12 | 60cmアクアリウム
<< 京都検定その4 放置水槽 >>