excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年の初投稿です

新年あけましておめでとうございます。
今年の初投稿です。

さて今年は一体どんな年になるのでしょうか。
昨年を総括した漢字は、「変」でした。
今年を予想する漢字が新聞に載っていました。
「燦」という漢字ですが、その意味は調べてみてください。
個人的な予想は「乱」です。外乱の大きな年になる
のではないかと思いますが、うろたえることなく
自然体を崩さずにいこうと思います。

今日の水槽の写真3連発です。
まずは、90cm水槽。
中央部分の植物が成長しており丁度いいバランスに
なってきています。
a0105440_17304678.jpg

30cm水槽です。
ヒドジョウが元気です。
a0105440_1731943.jpg

60cm水槽です。
流木が完全に覆われています。

右側に見える白い魚は、バルーングーラミーという名
の魚です。その名の通り、風船のような体型をしており、
上下に移動する様は風船がふわふわしているように見えます。
a0105440_17312625.jpg


明日から仕事が始まります。
今年の実行目標は、「一日一日を丁寧に生きる」です。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2009-01-04 17:48 | 90cmアクアテラリウム
<< アカヒレその後 クワズイモの葉 >>