excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


60cm水槽その後

60cm水槽の水草を思いっきりカットしたのは以前
報告しました。さてその後どうなったかというと
こうなっています。
ずいぶんすっきりしました。
a0105440_15401122.jpg

別のアングルからの写真です。
カット前は流木の表面はモスで覆われて見えませんでしたが
今はまた、その表面が見えています。
パールグラスもカットした時は、茶色い部分もあったのですが
今はまた、新葉が出てきて緑がよみがえりつつあります。
a0105440_15402499.jpg

魚も増やしました。
ポポンデッタを20匹投入しました。
ラスボラが1匹だけになってしまい、少し寂しかったのですが
今は、かなりにぎやかになりました。
写真では見えませんが、ミナミヌマエビは相変わらず
繁殖しており、数え切れないほど増えています。
a0105440_15403765.jpg

しばらくは、このままでいこうと思います。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2009-02-22 15:56 | 60cmアクアリウム
<< 60cm水槽その後の続き サジタリア >>