excitemusic

アクアリウムとアクアテラリウムの話題その他
by nenjuaquatyunen
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
初めまして^^ 熱帯魚..
by aquahut at 15:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅の花が開花しました

庭に植えている梅の花が開花しました。
a0105440_1342133.jpg

小さな梅の木なのですが、庭に植えてから毎年花を咲かせます。
1月ももうすぐ終わりますが、桜の開花まではまだまだですね。

60cm水槽のブリクサショートリーフです。
パールグラスに攻め込まれていますが、元気に育っています。
a0105440_1342119.jpg

[PR]
by nenjuaquatyunen | 2016-01-24 13:46 | 60cmアクアリウム

ロベリアの花

あけましておめでとうございます。

90cm水槽のロベリアの白い花が咲きました。
毎年咲くのですが、今年は正月に咲いたので何か良いことが
あるのかと思い、年末ジャンボが当たっていないかと番号を
照合しましたが当たっていませんでした。
まあ、そんなもんですよね。

a0105440_9575897.jpg


ロベリアが元気に育っています。
a0105440_9581326.jpg
a0105440_9582366.jpg


それにしても、今年は暖かくおだやかな正月です。
良い年になりますように。
[PR]
by nenjuaquatyunen | 2016-01-03 10:03 | 90cmアクアテラリウム